AKIRA

etc

TAKESHI COME BACK???【\(^o^)/編】

TAKESHI COME BACK

こんばんは。 さぁ。 ちょっとだけ時間差でUP 実は先日TAKESHI(元RePUREStaffです♪)が京都に来てました♪ そして。 年賀状に書いてくれてた通り! ついに顔を出しに!!!

SalonSchedule

RePURE 3月定休日のお知らせです 【news編】

3月の定休日のお知らせ

こんばんは。最近ここ数年トコトン収まってた物欲が 沸々と出て来そうなAKIRAです。 来月はやることも多くて! salonも忙しくなりそーな感じで! ちょっと良い感じちゃうかな! って期待しております♪

etc

L-Mailに掲載されました♪ 【HeadSPA編】

L-MAIL掲載

konbanwa!! なんかローマ字表記したらそれはそれでアリじゃないかな? って少し思ったので。 消さずにそのまま打ち込んでみたAKIRAです。 環境変化の季節がやってきましたね♪ 今回はなんと。 載っちゃいました♪ […]